最高の癒されスポットはやっぱりここだね!


先週の事ですが、久しぶりの連休でとてもリラックス出来て、本当に心の底から癒されました。
普段は仕事仕事で、大好きな車の運転もなかなか出来ずじまいなのですが、今回の休日を利用して色々と行きたかった場所を訪れることが出来ました。
普段は家族で一緒にドライブをしたりするのですが、今回は一人で行きました。
たまには一人になるのも悪くないんです。

気軽に行けるような近場のスポットをいくつか回ったのですが、その中でも、一番癒された場所は、ズバリ、近所の海岸です。
自宅から車で15分ほど走った場所にその海岸はあるのですが、最近は本当に忙しくて全然行けてなかったので、久しぶりに見た広々とした海原に妙に新鮮さを感じて「あー、来てよかった!」と思わずつぶやいてしまいましたね。
この海岸はヨットハーバーがあり、その日も多くのヨットが海の中を駆け抜けていました。
天気も良く、ヨットの帆が太陽光線に照らされてキラキラと輝いているように見えました。
そんな海とヨットのコラボレーションを海岸からのんびり眺めていたのですが、なんだか無心になれてとてもリラックス出来ました。

貴重な休日を最高のリラックスタイムに変えてくれた海とヨット、そして愛車に感謝感謝です。最高に贅沢な時間を過ごせたと思います。